17.Jun.2016 バンコクからパタヤへ

17.Jun.2016 バンコクからパタヤへ

今日も凄まじい雷雨。

エカマイからバスでパタヤに行きます。
108バーツ。
隣の席が日本語わかる女性で道中喋っていると、なんか案内するとかめんどくさい事を言ってきて、きっぱり断れず少し行動を共にする。
妹に会いに来たが、妹は22時まで仕事なのでそれまで1人で暇なのだそうだ。
とりあえずお腹が減ったのでごはんを食べます。

美味しかった!辛かったけど!

これがその女性。親戚のおかんって感じ(´ω`)
妹の働いているクリーニング店に行くも妹は外出しており、暇になる。雨降ってるし。
なのでホテルにチェックインしに行く。
案内してもらって無事チェックイン。
いったん寝るわ〜って言うとロビーで待ってるとかめんどい事を言うので、荷物を置いてもう少し出かける事にする。

フリーライブは3曲目くらいで電源が落ちて強制終了w

なんでゴーゴーバーの女の子じゃなくてこのおかんとデートしているのだと自らにイライラしてくる笑
伝家の宝刀「疲れたから帰る」を使って帰ろうとするとなぜかついてくるおかん。
「シャワーが浴びたい。」
まてまてまてーい!!!
勘違いさせたのか!こわい!だれかヘルプ!!
まじでもう心底うんざりなのにっ!!!
なのに、
うん、確かにこれから1人でディスコに行くにしても、その前にシャワー浴びたいよね〜って納得したのかもう疲れ過ぎていたのか、部屋に入られてしまう。。
先にシャワーを浴びてもらう。
こわい。
何もしないけど、貴重品とかあるから、なんかとっても不安。
出てきてからもテレビを見て居座るおかん。
まだあと1時間くらいゆっくりするとか言うので、ここでついに怒って出て行ってもらう。
疲れた。。
気を取り直すために僕もシャワーを浴びよう。。
ん?
アメニティー、フル使用してますやんw
ボディソープもうないですやんw
まてよこれ、もし女の子連れて来たときにおいおい2人目かよってなるんちゃうの(*_*)もうやだ
まぁでもいっか。
でもなんかやだな。
もう寝ようかな。。
あれ?なんかトイレ変な音がする?
と見るとなんか明らかに水が流れ続けてて下手したら溢れそう。
やだ。こわい。
フロントに連絡するとなんかにいちゃんがきて直してくれた。スマホゲームをやりながら。
直ってる?とても不安。
あぁそういえばチップいるのかこれ。。
基本ケチだからこういうの腹立たしい。
そもそもホテルの責任やん?
てかお金足りない気がしてきた。。
ピーク時間って書いてた21時も全然すぎてるし、もう面白くないかも。。
やめとこかな。。
としぼみ続ける自分を何とか奮い立たせて、
いざ歓楽街へ向かう。
向かうんかーい
23:30だったけど20時より人が多い。さすが。
ウォーキングストリートをひと通り歩き、とりあえず初めてならバカラに行けと書いてあったので意を決してお店に入る。どきどき
やっぱりあんまり好きじゃなかったし色々あったけど、なんか最終的に逃げなかった自分に拍手。
おつかれさまでした。

海外旅行カテゴリの最新記事

ArabicChinese (Simplified)DutchEnglishFrenchGermanItalianJapanesePortugueseRussianSpanish