今年の抱負。2019年

今年の抱負。2019年

毎年毎年、年末年始になんとなく決めて、

毎年毎年、一瞬で忘れられる今年の抱負。

死ぬまでにやりたかったことをほぼほぼやり尽くしてしまい、明日なんかいらない、今日を今を全力で。と刹那的に積み重ねてきました。

去年は色々な新しい出来事があったりして、また違う人生が拓けてきたな、世界が変わったなという感じでした。

去年の抱負も当然忘れてしまいましたが、なんか今を全力で生きる的なやつだったような?じゃあまあ実行できてるやんって感じですね。

今年はなんだかこうパッと思い浮かばなくて、今を全力で…って既視感で嫌だ…と悩んだ末にひねり出したのが、

「毎月なにか新しいことをする」

というなかなか攻めた抱負。具体性が強いので抱負というより目標に近い。わりとハード。

でも生きる意味を何かに見出したかったのかも。

さらにプレッシャーをかけるために、ちゃんとメモしておくことにしました。

1月 エスプレッソマシーン

2月 シーシャ

3月 プログラミング

4月 桜の撮影(苦しい)

5月 EMS(苦しい…)

6月 ビットコイン

7月 ホットヨガ

8月 なし

9月 自宅ハイボール…

わりと頑張ってた気がする…が途絶えてしまった…

8月9月はライブと遊びにお金と時間をさきすぎました。10月もゆーてるまに終わる…

ペンディング…スカイダイビング、ほくろ除去、デッサン、和装、毎月動画アップする、バンジージャンプ、

10月 月10でライブ & Oculus Go

11月 親知らず抜く

12月 病んで引きこもり

と、結局実質半分ほどしか達成できませんでした。

エスプレッソマシン、シーシャ、ヨガは続けているので、まぁ趣味が増えてよかったのはよかったです。

2019年最大の出来事はOculus Goでした笑

雑記カテゴリの最新記事

ArabicChinese (Simplified)DutchEnglishFrenchGermanItalianJapanesePortugueseRussianSpanish