ざつに天王寺動物園しょうかい

ざつに天王寺動物園しょうかい

久しぶりに天王寺動物園に行ったので、ヤバイTシャツ屋さん的にざつに紹介してみたいと思います。

ざつざつざつざつ〜

動物園は昼過ぎになるとみんな寝てしまうので絶対に朝イチで行く主義なのですが、色々あって昼過ぎに到着すると、案の定、みんな寝てましたw

さっそくレッサーパンダが寝てました。

まぁ可愛いからいいですが。

続けてオオカミ君もスヤスヤしてます。

豹柄のヒョウはまだ名前が決まっていないほどこの園に来たばかりとの事で、微妙に起きていました。ヒョウ柄のおばちゃんの多さに戸惑っているのでしょう。

ライオンちゃんがこの時間に起きていることはないですよね〜。

箸休めにキリンさんとあべのハルカスのショットを。

曇天ですね〜

サイの精一杯のファンサいただきました。チラッと

カバくんは当然こうなりますよね。まじ卍まじカバ

良い位置で寝てくれてました。歯並びがざつ…

カメまで…そんな…

鼻水たらしてるし…

みんな微動だにしませんね

置き物感…

動いている方がおかしいのですよこの時間は。

最後にたどり着いたシロクマ君だけがひたすらファンサを繰り返して、

アイツはわかってる!とみんなから称賛を浴びておりました。

と言うことで、動物園は朝イチに行きましょうね!!!

天王寺動物園は結構広くて全部周るのは結構大変ですよ〜

ざつな動物園紹介でした〜

国内旅行カテゴリの最新記事

ArabicChinese (Simplified)DutchEnglishFrenchGermanItalianJapanesePortugueseRussianSpanish