8.Jul.2016 マンチェスターなう

8.Jul.2016 マンチェスターなう
とりあえず凍えながらも寝れた。
フランクフルトらへんで朝を迎え、恐ろしく寒い機内で機内食を頂き、フランクフルトに到着。
わりとすぐに乗り継ぎでマンチェスターへ。
手荷物検査が厳しい。
また朝食を頂く。サンドイッチおいしかった。
ここからはもっとちゃんとケチらないと。
T氏に釘をさすけどダメそうな予感w
ってかマンチェスター寒い!!!
ダウン着ても大丈夫なレベルw
とりあえずタクシーではなく、電車でホテル近くまで移動することに。
5ポンド
そこからタクシーで10ポンドくらいでホテルへ。
チェックインは15時からとのことなので、併設のカフェでビールでも飲もうとするが12時かららしくてあと1時間半後…
出掛けるか…
なんか科学館か博物館的なところに入る。
無料。welcome donations
お腹が減りすぎた&寒いので、温かい食べ物を探す。
フィッシュ&チップスの文字が!
入ろう。
注文して30分もしてから、なんとも手のかからなさそうなものがでてくる。
おー!味が薄い!
つまらない味!
ミャンマーと同レベルや!笑
でも人気店なのか気付けば満席で、しかも1人1皿あの山盛りの味のないフライを頼んでる(*_*)
そら太りまっせ。栄養価も足りなさすぎる。
マンチェスターではもうなにも食べないことにしよう(´ω`)
さらに市庁舎まで歩く
なんか日本人JKの服の子が踊っている。
しかしなぜマンチェスター市庁舎で…
満足したのでとりあえず歩いてホテルへ戻る。
まだ少し早かったので併設カフェでイングランドビールを飲み終えたところで15時になったのでチェックイン。
気がつくと6時間ほど寝てしまっていたw
久々のバスタブでお湯につかる(´ω`)
急に大きく移動したから、移動と時差の疲れがあるのかな。
明日はサッカーのスタジアム?だけ見て空港いってNYへ向かう。
また時差あるぞ〜

海外旅行カテゴリの最新記事

ArabicChinese (Simplified)DutchEnglishFrenchGermanItalianJapanesePortugueseRussianSpanish