35歳からのウーバーイーツ 4日目(ひますぎたwwww

35歳からのウーバーイーツ 4日目(ひますぎたwwww

大阪でUber Eatsを始めました!活動記録をメモしていきます!٩( ‘ω’ )و

順調に始まったように思えたウーバーイーツ生活…

今日も意気揚々と出発したのですが、平日18時というのが早すぎたのか、こんな天気の良い清々しい日はみんな外出するのか、全く注文が入らずいきなり20分も待ち時間が発生してしまいました。

この時点で今日は早めに切り上げるという見切りをつけた方がよかったのかもしれません^^;

新しくオープンしたっぽいお肉屋さんでピックアップして、6分ほどの配達で424円。

ここのお肉屋さんのUber Eatsアプリ上での詳細情報に、「店内の椅子はお客さまが座るためのものです。バッグを置かないでください。商品は店の外でバッグに入れてください。」とちょっと面倒くさそうなコメントがあり、知らないお店ということで少々びびったのですが、普通に愛想良い対応をしていただけました^^;社員教育が厳しめなのかな?

で、そこから待機場所に戻ってからが長かった…

なんと50分も依頼がなかったのです!

ダウンロードしていたネトフリ動画も見終えてしまって、あと10分だけ待とう。20時になったら諦めて帰るか…と決めたら19時54分に依頼が入って、これで終わりにすることにしました。

また某ステーキ店で、スムーズにピックアップ。

夕飯を取らずに配達しているので自分も食べたくなります笑

今日は緩衝材としてタオルを2枚用意してきたので、かなり安定して収納できました!

12分ほど走って456円。

今日は2時間半で、880円でした\(^o^)/

(1時間以上暇してましたが…)

待機時間は運動にならないので、なにか対策を考えないとです…

20分依頼なかったらその日はやめるとかを検討してみます(´・ω・`)

Twitterとかで情報を見るのももしかしたら良いのかもしれません…がTwitterやってないからなぁ…

雑記カテゴリの最新記事

ArabicChinese (Simplified)DutchEnglishFrenchGermanItalianJapanesePortugueseRussianSpanish