今年の抱負。2022年

今年の抱負。2022年

去年はさんざん凶を引きずった1年だったなぁとしみじみ思いながら年を越して気付けば1月も終わりそうです。

今年のおみくじは大吉でこれは幸先がいいと浮かれていたのですが、新年早々嫌なことが続きすぎて鬱です。

今年の抱負というか目標は、「ジムに行く」にしました。

あ、今年の抱負は「ひとつずつ」にします。

去年はまさかの「決められない」だったようで、、精神の不安定さが露出しすぎていますね。。

ひとり暮らしを始めて、自由に使えるお金が減ってわびしくなりましたがそれも徐々に慣れて、というかつまらないプライドを削り取られた感じで、まぁなんとか生き延びています。

友人は減り、引きこもる日々ですが、見晴らしが良い部屋を借りたことが幸いして、それなりに心は穏やかです。

引きこもっていると飲酒が減るのでそれが良い効果になっているのかもしれません。

ジムに行く、音楽活動する、システム作る、そんなもんしかやる事ないんです所詮。

ジムにはもう行けたので今年の目標達成。

ビットコインも目指していたとこまで買えたので目標達成。

朝読書も続いてる。(これは冊数とか弱く縛る方がいいかも)

ひとつずつ小さな一歩ずつ進んだり戻ったり立ち止まったりして死んだらその時でやっていこうと、今年は少し前向きな感じですね。うまく行かない事ばかりですが、ため息を吐きながら何とかしていきましょう。

雑記カテゴリの最新記事

ArabicChinese (Simplified)DutchEnglishFrenchGermanItalianJapanesePortugueseRussianSpanish