18.Jun.2016 パタヤからラン島へ行く

海外旅行

頑張って早起きして、1時間かけてサメット島に行くつもりだったけど、天気が悪いのと、昨日のおかんのアドバイスもあって、あとそういえば駅で話しかけてきた女子もオススメしてたし、近くのラン島へ行く事にした。

11時くらいにホテルの朝食を食べに行くと、スタッフが話しかけてきて、なぜかはるな愛NO.1とか言ってて、調べたら、
なんかこれ聞いたことあったけどパタヤだったのね!
てか43才!平野区!びっくり!笑
そしてこのスタッフは女装するようで男色のようで、LINEを交換して部屋番号もバレてdo you like bkk?あかんwどうやら僕は完全に狙われている…今日もう1日泊まってたら絶対ヤバかった笑
グッバイGrand Hotel
安くてよかった(´ω`)
立地はウォーキングストリートの中だけどw
ウォーキングストリートを南に抜けるとすぐにBali Hai Pierに着いた。
おかんが30バーツって言ってたから探すとあった。
片道しか売ってくれなくて、帰りは船に乗る時に買うらしい。
乗り場はきっとAかBのはず。
まだ30分くらい早いけど行ってみるともう船が待機してて乗れた。
曇天である。
ってか雨。
15分前やのに出発したw

船はゆっくり進んで、40分くらいで到着。

うーん、、綺麗っぽいけども。
雨だし、1人だし。
ひと通りビーチを歩いて、すぐに帰ることにしました笑
Bali Hai Pierからバスターミナルまで結構遠いのでバイクタクシーを使おう。
150バーツから値切って100バーツにしてもらった。
ついた。エカマイまで108バーツ。
相変わらずバスの空調が凄まじく凍える。
タイで長距離移動は上着必須。
エカマイで屋台村みたいなとこでパッタイを食べて帰る。
朝の5時に同級生のT氏が僕の泊まってるホテルにたどり着いて鬼電されて目が覚めました。
タイトルとURLをコピーしました